風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

レースで貰ったボトルを貰う

イメージ 1

3時に就寝したが7時半に目が覚めた。
これから天気もいいし出かけるかぁ~。

先週、もみの木であった耐久レースに友人が参加して
先着順で配ってたそうなボトルを貰った。
裏を見るとMADE IN ITALYと書いてあります。
レースチームのロゴが入ってるそうです。
早速試してみましたが
上のゴムを上に上げると飲める仕掛けで
ペットボトルの様に回さなくていいですね。
さすが自転車用です。
しかしなぜか私のゲージには酷くキツクて
手軽では無かったのが残念。