風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

灰ヶ峰山頂へ(合流とDURA-ACE )

イメージ 1

イメージ 2

土曜日、天気が気になってましたが
起きたら快晴!
一緒にツーリング予定の人と
連絡をメールで確認しスタート
彼とは登山道に入る道沿いで合流の運びとなってるが
時間通り来れるのかなぁ?
まぁ、いいかと準備。
フロントタイヤの空気が異常に少ない?
パンクかと思ったけど空気を入れると大丈夫なんですよね・・。
まぁ、修理キットもあるし・・
一抹の不安があるがスタート
快調に走り焼山って町を経由し
待ち合わせ場所には20分前に到着
暇なんでシートを上げ下げしながら試走したりしてました。
すると時間通り到着。
少し登った途中の休憩所で休憩して登ると気が付くと・・
彼のスプロケDURA-ACE になってる
チェーンまでDURA-ACE ・・
凄いなぁ・・これがDURA-ACE かぁ。
何だかピカピカで軽く走りそうだなぁ。(見ただけじゃ分からないが・・)
さて登るか・・続く。