風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「やらない理由は、1000も2000もある。でも、実行する理由は、一つだけしかない。」 辻本清美

「やらない理由は、1000も2000もある。
   でも、実行する理由は、一つだけしかない。」
                 辻本清美
連日、暑いですねぇ。
休日はクーラーの中で映画でも見るかとか・・
安易な方向に行きがちですけど・・。
あえて暑い夏を楽しむ事
計画してた真にやりたい事をやらなと・・
人生、勿体無いかな。
暑いから・・日焼けが・・体調が・・遣らない理由は一杯ですが
実行する理由は、一つだけ。
いいですねぇ
その先には沢山の喜びがありそうです。