風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「幸せとは形じゃない。幸せとは気分だと思っている。」 萩本欽一

「幸せとは形じゃない。幸せとは気分だと思っている。」 萩本欽一

欽ちゃんの言葉ですがー
気分が幸せを左右する
まさにそうだよなぁ~
今日みたいに雨と思った週末が
からっと晴れてる空だけで
何かいいことありそうな予感。
あとー大事なポイントは気分は自分で変えれるってこと。
いい気分でいい時間を過ごせるように気分を変えて・・
今この時は一度しかない大切な時間ですからね。