風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

やっと復活。リハビリ・・坂、小屋浦ポタリング

前回の落車より
一週間は頭痛に擦過傷で出血してるし
未だにまだ絆創膏が取れない状態で・・
ダウンヒルは多少怖い気もするんで
海岸沿いをポタることにした。

あれから自転車に乗ってないと
なぜか平日の日々に活力が出ないもんだなぁ~
多趣味でいろいろやってるのに自転車って別物かな?不思議なもんです。

側道を経由しながら海沿いを走り坂町へ
海は穏やか釣り人も多かったなぁ~
イメージ 1

フラフラとしながら帰路、ふいに目に入った
小屋浦の川沿いを登ってみることにした。
ゆるい坂を上ると車両不可の看板
その先は工事中。
イメージ 2

イメージ 3

尚も行くとオフロード発見!!
結構、絵下山方面?繋がってそうな予感
いい感じですが装備もなく
今日はリハビリなんで途中引き返しました。
イメージ 4

激遅いスピードながら息が上がる
こうも体力って落ちるのかな?
3日で1%だったか?筋力は低下するそうですね。

そんなのは気にせず・・
息のあがらない心地よいスピードで
海風に吹かれ波の音を聞き
見上げる空は広く大きい
これこれ!この余裕な気持ちがだいじですよね。




走行距離 28.9km
走行時間 5時間20分55秒
平均速度 17.8km/h
最高速度 56.8km/h
MTB_積算距離 7971.73km
ROAD_積算距離 6417.2km
総積算距離 14388.93km(めざせ日本一周!)