風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ノンアルコール ハイボールって・・!宝積飲料 プリオ 琥珀色のときめき HighBall Taste

最近のノンアルコール飲料って流行ってるそうですが
私はアルコールのない酒みたいなのって
運転してるとか特別の理由でもない限り
全くもって興味なかったけども・・

目に入ったハイボールのノンアルコールって!?
そうなの?味はって風味は??
早速、チャレンジ。

最初の味はまさにハイボールの匂いとのど越し・・。
新商品の銘柄ですって言われたら
全くノンアルコールって分からんかもしれないな。
イメージ 1

琥珀色のときめきってラベルが笑える・・
ネットで調べたら・・
正式には
宝積飲料 プリオ 琥珀色のときめき HighBall Tasteって言うんだね。

なかなかのもんですわ~
酔わないけど・・・^^;

それぞれ、大人の事情ってありますもんね。
ニーズあるんだろうなぁ~