風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

うさぎの島、大久野島は全周うさぎのワンダーランドでした!!(うさぎサイド)

友人と再開
久々に車を運転し大久野島

フェリー乗り場から旅客船へ搭乗
満席になるような人気ぶり
イメージ 1


船内にパンフレット
グッツもあるんだ・・・。
イメージ 2


本当に沢山いるのか・・?
疑問だったけど
到着すぐウサギの歓迎
人を恐れないので
餌を持ってなくても沢山寄って来ます。
イメージ 3
  

来るは来るは~
イメージ 4


一周4.3kmの島なので歩いて一周することにしました。
のどかで静かな島をゆるりと歩くのもいいー。
途中にあるウサギの耳のオブジェ
頭を入れて写真撮るのですねぇー
イメージ 5


25km先まで照らす灯台
イメージ 6


エメラルドに輝く海
イメージ 7


途中にもウサギ

山にもウサギ
イメージ 8


立派な宿泊出来る施設もあり
ここにもウサちゃん
イメージ 9


ここで食事してから
一周して今度は展望台のある山へー
イメージ 10


頂上への道でも兎
頂上には正座盤
ここで見る星もいいだろうなぁ~
イメージ 11


360°の視界
生憎の曇り空ですがー
なかなかの景色。
ここにもうさぎ~~~
イメージ 12

イメージ 13

 
全周囲うさぎの島!
こんなに繁殖するんだねぇー

見てると癒される
のどかな島の風景にマッチした素敵なワンダーランドでした。

次は毒ガス島としての大久野島サイドの日記へ