風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「包帯を巻いてやれないのなら、他人の傷にふれてはならない。」 ヘッロ

週末、振り返る一週間。

菅義偉首相の長男との会食が問題になってるけど
40歳の長男のことで何が問題?
別人格でしょう・・違法でもないし時間の無駄。

おかしいと言えば・・。
森元首相の女性蔑視発言で後任に橋本聖子さん就任したけど
いろいろと過去の話が出てますねぇ
あれって橋本さんが男だったら就任出来てないでしょうね。
これって逆に蔑視では!?

蓮舫の態度見ても逆に男だったらあの態度
すぐ差別って言うんだろうし

個人的にはまた仕事は来週から嵐の予感
う~ん。これは考えても仕方ないね。

今週はヘッロの言葉です。

「包帯を巻いてやれないのなら、
  他人の傷にふれてはならない。」

心の包帯を巻ける自信ないな
何言っても・・・。って感じ
なかなか難しいですね。

それでは、よい週末を!