風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

季節外れの海水浴場へ

秋晴れだなぁー
ラジオで言ってたけど
秋の空が綺麗なのは同じ晴れの高気圧でも湿度が低いそうです。
なので大気が澄んで綺麗だとかー。

国道から側道へ坂の上の空はまさに輝く

f:id:gotoblueseabicycle:20211024090502j:plain



しばし走り国道へ戻り海水浴場へ到着。
車多いなって思ったら・・
ビーチバレー大会やってました。
横ではウィンドサーフィンをやってます。

釣りや散歩、ドライブと思い思いの時間を過ごす姿

f:id:gotoblueseabicycle:20211024090620j:plain


海辺の道を走る。
時間の流れが変わるような時

f:id:gotoblueseabicycle:20211024090756j:plain



しばし寛ぎの時間から
山方向へ・・

どんぐりだ

f:id:gotoblueseabicycle:20211024090840j:plain



豪雨災害の関係で砂防ダム関連工事中。

f:id:gotoblueseabicycle:20211024090859j:plain




強い風に揺れる竹林

f:id:gotoblueseabicycle:20211024090912j:plain



しばし走り帰路へ
峠を上り、海も輝く

おぉぉっーと。とんぼが写り込んでる。
秋ですねぇ~

f:id:gotoblueseabicycle:20211024090937j:plain


今週は人の居ない季節外れの海水浴場をイメージしてたんですが
活気ある多くの人
これはこれで自由な空気はいいもんです。
秋の風に吹かれる週末。


ー---メモ minivero----
走行距離 35.3km
積算距離  3042.13Km