風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

保護猫日記。メスを入れるのに不安あり、しかしそろそろ去勢すべきなのかな?

f:id:gotoblueseabicycle:20211207050251j:plain

生誕から6ヵ月(24週)の保護猫日記

そろそろ去勢すべきなのか?
可哀そうな気もするけど
調べると長所短所あるみたいですね。

ネットに寄るとマーキングしなくなるとか
病気やストレス低減出来るとかあるそうで

会社でねこを飼ってる人に聞くと
病院選びも大事みたいで値段がえらい違うとか
人気の病院は待ちが凄いとか
これもノウハウがあるんですね。

解決の為にはまず情報収集からだな
悩ましき日々。