風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

アニメ『推しの子』1期:迂闊でした素晴らしい!

地方都市で働く医者のゴローは、アイドルグループ「B小町」の星野アイの大ファン。
ある日、アイが妊娠していることを知り、ゴローは彼女をサポートすることを決意するも・・
アイの出産直前にゴローは何者かに襲われ、命を落とす・・。
 
アニメ『推しの子』1期を今頃ですが・・
かなり油断してて、見たら衝撃的で素晴らしい出来に一気見しました。

今時のアニメの映像の綺麗さ
カットのセンス、色使いといい
YOASOBIの歌「アイドル」もジャストマッチ!
これに毎回、物語の続きが気になるような展開。
最後にタイトル出る斬新さ。
 
始めの、えっ死ぬの!?から始り
ミステリー要素からアイドル、芸能界戦略、青春、ライバル、友情、愛情、感情。
魅力的な登場人物達の運命が大きく動き出すのと同じく
気持ちもアップダウン。
 
シーズン2に追いつき毎週楽しみだなぁ~