風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

水10!ワンナイ特別編ゴリエ杯・チアダンス全国大会優勝決定SP

あまり見る気もなくTVがついていたが
これが素晴らしいんですよね。
小学生が感動するぐらい凄いパフォーマンスをやるんですが
何よりすごいのがコーチや親、本人は当然の如く
涙を流すって事なんです。
今、涙を流すぐらい真剣に何かを取り組んでいる事があるのだろうか?
自分に向けられたエクスキューズを考えていた。
最近泣いてないなぁ・・・。
精一杯の取り組みなくして満足と成長はないのだなぁ。と
小学生に教えられる・・・。