風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「ブスの瞳に恋してる(1)」

ラストの「君はそのままでいい 面白いから」は名言だったなぁ。
別に笑わす為に生きてるんじゃないよ!ってTVにツッコミましたよ。
しかし笑いって、その人の品性とか出てるよね。
何が面白て皆、微妙に違うしね。
だけどあのパーティの笑いは笑えないな?
涙はちょっとねぇ。悲しくなりました。
ただ残念ながら、カワイイかそうでないかで
女の子に対する世の中って違うだろうなぁ・・・。
幸せになるとは限らないけど
蛯原友美なら間違いなく人生のキャリア官僚ですから・・・。
しかし美幸にどうなって、恋するのか?
その後が気になりますね。