風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

大空山を走る。⇒海軍の砲台と展望台へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

旧弾薬庫からの続き
そのまま進むと地元へ貢献したと記してある記念碑があったが
いろんな人を輩出したんですねこの街って
そうするとまた頑丈そうな旧海軍の砲台跡地があり
基本は今も健在です。
自転車を担いで階段を登ってまわってみましたが
展望台に上がると街の直ぐ横の山だけあって
360°視界が開けてました。
案内版には四国まで書いてありましたが
今日はガスってまして広湾の船も霞んでました。
そこから調子に乗って
休み山を登り反対側の宮原って街へと向かう
その後、後悔するぐらいフラフラに(道を間違えて登り下りし)・・・。
続く