風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

浜で寝転んでリゾート気分な週末だった。

イメージ 1

イメージ 2

今朝は凄い勢いで雨が降ってますが、これは日曜の話。
家族で自転車に乗って海水浴場+公園になってる浜へ出かけた。
超スローペースでカメラで撮影しながら走る。
浜に到着するとバーベキューや日焼けする人
釣り人が何人か居ました。
浜辺に寝転んで波の音を聞きながら
日差しを浴びると心はリゾートでリフシュです。
毎週、波乗りしてた頃が懐かしいです。
近くでライフセーバーの講習もしてましたね。
いい休日を過ごしました。


走行データー

走行距離 7.89k
走行時間 54分11秒
平均速度 8.7k
最高速度 21.4k
積算距離 830.22k