風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

広島市から一番近い海水浴場へ

イメージ 1

イメージ 2

昨日は大雨でしたが今朝は快晴!
よしと思ったら家族の冷たい視線・・・。
で先ず買い物へ行き
その後、ドライブで滝と森林浴へと行くが
それはまた明日。
帰って来た時間は16時。
今からどこへ行くかな?
海開きした浜なんて夏先取り?行ってみるか!と自転車でスタート
浜は海開きしてるものの閑散した雰囲気ですが
ビキニや刺青兄ちゃん、バイカー、カップル、家族、おっさんなど
キャラは揃ってました。
閑散とした奥の駐車場で写真を撮るが
夏は一杯になるんですよね・・・。
夏、海、屋台・・・。梅雨が明けると夏が始まる。



走行データー

走行距離 11.33k
走行時間 46分10秒
平均速度 14.7k
最高速度 38.8k
積算距離 884.24k