風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

春!桜を求めて蒲刈島へ!

久々のロードに曇りだけど気分は快晴ー
小須磨をのんびり走り
下蒲刈島蒲刈大橋へ向かう登りの途中で
すでに桜満開に期待も膨らみましたが・・。
イメージ 1

次はみかんも満開!凄い数ですわー
イメージ 2

見上げれば妙な岩もあるし
イメージ 3

そんなこんなで県民の浜でランチ。
漁具ややしの木が風で揺れ
何とも心地よいひと時。
イメージ 4

海猿のロケ地看板の先にある
浜に一つポツンとあるベンチで休憩。
イメージ 5

ここから水仙咲く道や
イメージ 6

P&Gにあった満開の桜
イメージ 7

ボタン
イメージ 8

天体観測所付近の桜
イメージ 9

菜の花などなどー春を感じつつ
イメージ 10

蒲刈を一周して
イメージ 11

市内へ行くと・・二河球場周辺も咲いてました。
イメージ 12


島はいいなぁー
寄せては返す波の奏でる音に聞き入ってると
この島からの風景とこの音は
悠久の歴史のほんの一時である自分のそのまた一週間の
煩雑さなんて些細な事に感じます。
あーっ!やっぱ走らないとなぁ~

走行距離 94.61km
走行時間 1時間16分38秒
平均速度 18.4km/h
最高速度 53.4km/h
MTB_積算距離 6714.6km
ROAD_積算距離 4612.2km
総積算距離 11326.8km