風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「不信のとき(12)最終回」

イメージ 1

終わりましたね。
あのラストは二人とも嘘をついてたって事かな?
怖いものですねぇ。
知らぬが仏とはこの事です。
浅井さんは両方を愛してるってのは間違いないですがねぇ
死んでしまうとは・・。可哀相な気がします。
しかし鬼嫁は「天罰だ」と言うし
おまけに・・。
小柳さんも天罰で死ぬんじゃないの?何て言ってました。
身近に怖い人が居るとは・・・。
最近SかMかって話題に登りますが
ここに出てる男はMで女がSに分かれますよね。
いくらMでも愛情の無い結婚は嫌だなぁ・・。