風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

しまなみツーリング(尾道移動編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

転車は大丈夫か心配だったが、友人と以前から約束してた
しまなみを走って四国に行くツーリングを実行した。
天気は快晴!休日の偶にの早起きは気持ちがいいですね。

私の家まで迎いに来て貰ってのスタート。
呉から西条方向へ車で走りR2へ
尾道バイパス(いつのまにか出来てるんですね)から一気に因島へ・・。
車だとあっと言う間ですね。車だと見落とす風景も多いでしょうね。
しまなみ海道に入り、尾道向島尾道大橋を車で通過。
向島因島新尾道大橋
因島生口島生口橋をそれぞれ時間の関係で車で走り
中間地点の生口島でインターを降りた。
ここから往路86Kmの綺麗な瀬戸の風景と
穏やかな風に包まれたツーリングが始まる。

続く。