風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

修理完了

イメージ 1

さて!!今日は前から計画している
しまなみを通り四国に上陸します。

ところで修理の件です。
木曜の話
会社から店に電話して修理の状況を確認すると
「直ってるよー」って話で詳しい話は聞かずに電話を切った。
残業をそっちのけで足早に退社し電車に飛び乗り店へと急ぎました。

初めから壊れた経緯とジャイアントとのやりとりを説明した。
チェーンも変形してたそうです。
何かがチェーンに挟まってチェーンが変形して外れたたのか?
(そんな感じは無かったけど分からないものなのか?)
またはエンドにクラックなどの不良があったのか?
どっちが先か今となっては分からないそうですけど・・・。
「この様な件でクレームがメーカーに通ったのはめずらしいよー」って言ってました。
「まぁ、いい様になりましたんで・・」との話。
私「ほんとお手数をお掛けしました。ありがとうございました」と礼をいい店を後にしました。
転倒暦ゼロで整備ばっちりで走行不能になるのが
解せないしフレーム傷だらけだけど・・・。
何より!愛車が無事直って良かったです。

走行データー

走行距離 11.88km
走行時間 46分40秒
平均速度 15.2km/h
最高速度 29.6km/h
積算距離 1401.4km