風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

江田島、三高山から茶臼山を通り一周コース~海のキラキラで心もキラキラ^^(下)

江田島、三高山から茶臼山を通り一周コース~海のキラキラで心もキラキラ^^(上)

http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/63430473.html
の続きでパンク修理を終え。

沖美の海沿いを走る。
懐かしの海岸はウィンドサーフィンやってたころのホーム
浜は工事で少し変わってしまったけど
海は変わらずにキラキラと輝き
あの頃の思い出も過ぎりますね。
いい思い出と共にいつまでも心に残るものですね。
イメージ 1
 

陀峰山へ行こうとするけど・・
工事中!?行き止まり?
あれこっちから上ったことなかったけど
上れないんだっけな??
イメージ 2
 
パンク修理やらで遅くなったのでプラン変更。
茶臼山
海沿いはここでも素敵な煌きに悪い予感は微塵もしない
希望ある煌きだなぁー
イメージ 3
 

これかぁ~^^
静かな湾にこじんまりした感じは
箱庭のよう
素敵なスポット発見です
イメージ 4


峠を走り
イメージ 5
 
家々も風景にマッチしてるなぁ~。
イメージ 6
 

第二音戸大橋経由で呉に向かう
イメージ 7
 

いろいろとあって遅くなり
日は暮れるがとうちゃこ。
イメージ 8



水面の煌きが全周に渡り見られ
風景が何かしらの力を安堵を齎すものなんですね。
そして・・
今回もまたもパンクの災難もありましたが
いろんな出来事と想いが風景に溶け込むように煌く。
ディスカバー江田島
楽しかったなぁ~




--- memo ---
走行時間 5時間33分38秒
走行距離 103.59km
平均速度 18.6km/h
最高速度 48.9km/h
ROAD_積算距離 8336.7km