風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「私の頭の中の消しゴム」

イメージ 1

おばさんがヨン様をはじめ韓流スターに嵌る姿が
ワイドショーで出てきますが
何故なのか?不思議でしたが分かった気がしました。
原作は日本のドラマ「Pure Soul〜君が僕を忘れても〜」だそうですが
ここに描かれる男は
昭和の男が描かれてますよね。
少しワイルドで優しい、意思の揺るがない男・・。
日本では失われつつある昭和の男の美学かな?
さて、内容ですが私は好きです。
人が純粋に相手を思うっていいじゃないですかね
純粋で朴訥な男に心打たれますよね。
特に置手紙のシーンとかラスト近くのコンビ二のシーンで
彼女が天国?と聞くシーン。
あの彼女泣き顔も印象的ですね。
あの泣き顔がまた切ないなぁ。
ラストシーンからその後を考えてまた切ない・・。