風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

アメトーーク (自転車芸人)

これ面白いですよね。
今回のテーマ自転車芸人でしたが
浅草キッドウエンツ瑛士
オリラジ中田&安田大サーカス団長&
チュートリアル福田&小島よしお

小島よしお以外は乗ってる感じですねぇ
良さが伝わったかなぁ?
爽快感やドイツの格言「トラック一杯の薬より一台の自転車」
四季や楽しさなんて語ってましたよねぇ。
伝わったかなぁ?
お笑いと繋がるのかなぁ?
やっぱり脳内血流量の増加や集中力や
打たれ強さは鍛えられるんじゃないかなぁ?何て思いますが・・。
共通つるのは芸にストイックな感じは共通してるのかなぁ?
何て無理がある???