風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ビンディング練習で川原ポタ

イメージ 1

暑くて起床。
昼はフリーなんで「自由だー」と犬井ヒロシの様に叫び
自転車屋さんへ行き
ロード入荷まで先に来てるビンディングペダル
シューズをMTBに付けて練習してみる事にした。

炎天下の国道を走り慣れて来た頃に
リュックを忘れてる事を思いだして
また引き換えす。向かい風も相まって急に苦しくなる・・(気持ちって大事ですねぇ)
気を取り直して再出発し
店へ到着。
店の中で練習の台?に乗り脱着の練習
お客さんに見られて恥ずかしい気もするが・・。
それから装着して走り
割合すぐ慣れて付けて帰りました。
急な登りや向かい風で引き足が使えるのはパワーが使えるていい
しかし通常より疲れた気もする。(違う筋肉使うから??)

これから車で花火大会へと行くかぁ・・。


【走行データ】
走行距離 34.92km
走行時間 2時間07分41秒
平均速度 16.4km/h
最高速度 33.8km/h
積算距離 4702.75km