風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』

しかしすべらないなぁ・・。
漫才のM-1ならフリートークのすべらない話。
ここで滑ったら、その芸人としてのセンスが失墜しますよねぇ。
ゴールデンと言う事で
人数が多過ぎ、それぞれ1,2回ってのはもっと!?次は?って所ですよね。
そう思ったのは有吉弘行品川祐なんか
もっと聞きたかったなぁ・・。
私の中でMVSは小籔千豊の話でしたね。
奇妙な先輩との生活はネタの宝庫なんだろうなぁ・・。
ケンコバも思い出すと笑いが出て来ますねぇ。
綾戸智恵が言ってた
悲しい話も笑いに・・
ほんと幸せを売る商売ですよねぇ。

そうそうCSであったほっしゃん。のすべらない話を録画してたなぁ・・。
みなくっちゃ