風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『兵動・小藪のおしゃべり一本勝負 ~すべらない話MVSのふたりしゃべり~』

このすべらない話フリークの私は
こんな企画を待ってましたってこの企画
2008年12月で迎えること15回。
その中で、2度のMVS(Most Valuable SUBERANAI)に
輝いた男が二人だけ存在する・・・。
その名も兵動大樹そして小籔千豊
その二人のトークバトル。
小藪は自分が面白いんじゃない
周りに恵まれてると言うが
トークの力と見逃さない観察力はこのトークに出てますね。
世の漫才師のパターンでよくあるのは
ギャグやネタで注目されるものの
番組のフリートークでアドリブが効かず消え去る人達が沢山居ますよね。
しかしこの世の中的には無名な二人ですが
彼らは腕があります。
ほんと面白い
番組があったら数字とれるのになぁ・・。