風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

満開の桜見物ポタリング

満開の桜見物ポタリング
日曜日、嫁を誘っての満開の桜見物ポタリングをしました。
国道31号線を走ってると
FELT、ANCHOR、FELTと3台のロードに遭遇
ミニベロにも数台出会いました。
皆どこへ行くのかな?
私はこの日嫁さんを誘ってMTBとママチャリでゆっくりポタリング
坂町の公園を散策しました。
駐車場に止めて公園内を歩く
イメージ 1

見上げる桜は満開で普段人も疎らな公園も宴会で賑わってましたね。
イメージ 2

小高い丘の上からは海と牡蠣イカ
イメージ 3

帰りの海沿いビーチではウィンドサーフィンや
防波堤のカップル・・
これも春だなぁ・・
イメージ 4

ちょっと散歩も春の風に
ここち良い昼下がりポタリングでした。
イメージ 5


走行距離 22..2km
MTB_積算距離 5861.35km
ROAD_積算距離 3171.9km
総積算距離 9033.21km