風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『キリング・ミー・ソフトリー』

イメージ 1

エェェェ・・サスペンス。
最初の数秒でB級の香り漂わせてましたが
その予感の通りでした・・。
サスペンスの大事な要素はハラハラドキドキと
オチの意外性が想像力を膨らませるものですがね・・
セクシーなラブシーンと危険な情事はいいとして・・
加点法で行きますか・・
人が恋に堕ちて行くのは
何がどうって理性的で合理的なものじゃない
激しく感情に溺れるもの
それが激しすぎて
社会生活を脱しても
そんな恋に溺れたいよ・・
相手も同じならばハッピーなんですが
だいたい温度差があって
問題に発展したりましたよね・・
危険な男か?安全な男か?
人の関係って簡単に上手くいかないものですね。
だからこうして映画になるわけですけど・・。
このタイトルにひかれちゃったなー。