風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

連休後半はフラワーフェスティバルへ(見つけたGOODS編)

連休後半は家族サービスで
広島フラワーフェスティバルなどなどへの~
GOODS編ということで・・。
MAZDAブースに展示してたコンセプトカー
ホイールデカイよね・・
ボンネット先端が尖がってて運転し難そう・・
コンセプトですからいいんだろうけど・・
あぁーバックミラーもないや・・。
爽やかな感じかな・・?
イメージ 1

お次はー
ルマンを征した唯一の日本車CHARGE MAZDA
しかし微妙にちょっと古く感じますね・・。
イメージ 2

レーシングカーも時代で変わって行くものなんですよね・・。

好きなんですよね雑貨屋さん
そこにあった箸置き
ほんといろんなものがあって
眺めてるだけでも楽しいなぁー
イメージ 3


今度はピストルグリップ付きカップ・・
実用性より意外性と想像力がポイントですよね。
イメージ 4


面白GOODS探しも楽しいもんです・・。