風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「成功はたいてい、成功を探している暇がないほど忙しい人々のもとへやって来る」 ヘンリー・ソロー

「成功はたいてい、成功を探している暇がないほど忙しい人々のもとへやって来る」
                            ヘンリー・ソロー

今日は休日出勤なり・・・。
一昨日は呑みに行きかなり呑んで帰宅。
あやうく電車で降りる駅を通り過ぎる所でしたけど・・。
ホント忙しい日々ですが・・
暇よりも忙しい時の方が
一週間が充実して
かえってエネルギーに満ちるもの
面白いもんですよね。

ヘンリー・ソローの言葉だけど
「成功はたいてい、成功を探している暇がないほど忙しい人々のもとへやって来る」
充実した密度の濃い日々の中に
人を成長させ閃きや幸福な出会い
人生を好転させる種があるんでしょうね。

そろそろ・・・
どうでしょ?神様・・。