風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

写真をミニチュアのオモチャみたいに変換!

いつだったか?貰って忘れてた変換ソフト
フォルダーを整理してて思い出し
変換を掛けて遊んでみました。

元画像
イメージ 1

変換後
イメージ 2


どうでしょー?
色調を単純にして
周囲のピントをぼかすエフェクトで
案外いい感じでミニチュアのオモチャみたいに見えるもんですよね。

遠景で小さく写り込んでるものを
変換した方が効果あるのかな?
こういう方がジオラマっぽくて面白いかな・・。
元画像
イメージ 3

変換後
イメージ 4


今度は馴染みの風景を撮影して
変換してみようかな・・
路面電車とか面白そうかな・・。