風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『10日間で男を上手にフル方法』

イメージ 1

昔マニアル本って流行ったけど
面白いよなぁ・・
こうしたら・・ああなるとか・・
確率論的にはあるんだろうけど
なかなか現実的にはそうはならないもんですよねぇ・・
何故か・・
そこにはその人固有の間やマニアルに表せないものが
大事だからだと思うんですよね。

ここのラストはそうなるって流れだけども
ここに至るイベントが二人の仲を深めるもの
唯一無二の経験こそが
二人には大事なプロセスなんですよね・・

しかし・・笑ったなぁ・・・
嫌われようとするプロセスに
相手の心情を推し量るプロセスがどうしても介在するから
結局、情が湧いたりしてさ・・

恋愛って思い通りにならなくて
人間関係で避けて通れない
深くて解けない謎があるから
嵌るんでしょうね。