風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

三井アウトレットパーク倉敷へ

連休中に行った三井アウトレットパーク倉敷
倉敷駅に直結、しかも高速インターから約3kmというアクセス
夕方に倉敷駅前を通ったのが間違いだったのか?
渋滞に巻き込まれ・・
イメージ 1

些か疲れたて辿り着いた駐車場。
ここは倉敷チボリ公園跡につくられました
なかなか広大な敷地。
イメージ 2

結構な数のブランドが犇いてました
ブランドに疎い私でも知ってるブランド・・
アルマーニ、ステューシー
セシルマクビー、ニコル、ローズバッド、ワンウェイ・・・

オモチャでは
バンダイやレゴも・・
レゴを覗いて見たら・・
展示してるサマーキャンプ
イメージ 3

海賊なんかも・・
イメージ 4

列車が・・
イメージ 5


他にも・・
セイコー
ホーキンス
マドラス
レイバン

スポーツでは
アディダスアンダーアーマー、オニール
クイックシルバー、コールマン、ナイキ、モンベル

でも値引きはあんまり・・・^^;

すっかり日も暮れて
チボリの面影がありますね。
イメージ 6