風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

連休のお土産・・

連休明け・・
起きるだけで重労働
最終日、未だに”サザエさん”のオープニングが流れる頃には
悲しくなるのは何故なんだろう・・・(エエおっさんが・・)

さて、楽しみなのがお土産の数々・・。

トップがくまもとのクッキー
ご当地キャラらしいくまがパッケージを飾る。
イメージ 1


福岡の博多バームスティック
新キャラですねぇ~
美味げ・・
イメージ 2


横浜ベイブリッジサブレ
コテコテなパッケージと
ブリッジとサブレの相関が分からないけど
定番の一品
イメージ 3


因島から途中のパーキングで買ったそうな
しまなみクッキー
尾道のロープウエーが印刷されてて
後ろはしまなみ海道の橋
これまた定番な絵だけど
何か安心感すらあります。
イメージ 4


出雲の出雲大社参拝記念ってパッケージされたクッキー
門の名前も印刷されてて
ありがたい感じが出てます。
さすが総本山の大社!
イメージ 5


神戸のラスク
パッケージにMorry mama KOBEと書いてます
これもしかしラスクと神戸の相関って何だろ・・・
でもラスク好きなんですよね。
イメージ 6


パッケージに一工夫
ユニークなお土産って
見てるだけでも面白いし食べて二度良し
いろんなものがあるもんですね
洗練されてて食べて外れって最近ないな。
何よりも気持ちに
Thank You.