風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

”白い恋人”ではない”島根の恋人”さすが縁結びの神様のいらっしゃる県だ。

イメージ 1

”島根の恋人”は”白い恋人”を意識してない分けないパッケージデザイン。

島根の恋人の独自性を考えると
出雲大社は縁結びの神様として一番じゃないですかね。

ならば恋人をモチーフとしてネーミングも悪くはないのかな

面白さと話題性、お土産話へ繋がるお土産こそ求められるもの

こうしてインパクトによって日記に書いてる自分はまさに術中に嵌ってるかな

美味しいいし笑顔になるお土産。

いいじゃん島根!島根の恋人!