風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

御当地キャラ並みに個性あるお土産の数々~

連休に戴いてたお土産の数々。
今、見ると御当地キャラ並みに個性的なんですよねぇ~

愛知県
”うに”せんべい
うにの文字はインパクトあるよなぁ~
イメージ 1


高知県の人のお土産
栗タルト・・なぜか愛媛県のものですが・・
これ美味しいかったなぁー
イメージ 2


福岡県
HAKATA Baum stick
長いんですよ
これー長さにインパクト!あり
イメージ 3


熊本県
馬刺しせんべい
なんちゅーインパク
馬刺しとせんべいの融合イメージ出来ますか?
イメージ 4


岐阜県
栗きんとんラングドシャ
今度は上品に
味もおパッケージも上品
イメージ 5


島根県
島根か鳥取か分からないけど
そこら辺に行きました。
ネーミングにインパクト・・
しかし長い。
イメージ 6


島根県
I ラブ しまね
ほのぼのですねぇ
イメージ 7


大阪
おおきに
関西弁 チョコチップクッキー
キャラ濃いなやっぱ・・。
イメージ 8


広島県
因島の磯そだち
何だかほっとします。
イメージ 9


数々のお土産に感謝。
しかし工夫を凝らしたパッケージにコンセプト
あちこちのお土産って個性があって面白いね。