風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

シンプルもあればカラフルも・・連休のお土産パッケージ

連休のお土産を頂きました。

まだ、食べてないのでパッケージのみですが・・
いや~シンプルからカラフルで賑やかなものまで

場所と同じようにお土産も個性ありますね。

最初は”はりま焼”
パッケージのコピーは「味ははんなりと京風せんべい」
はりまって言うぐらいなので播磨の国かな?
関西ってイメージもありますがー。
イメージ 1
 
 
これはたぶん長崎では・・・?
素敵なパッケージ中身が気になります。
饅頭?餅系??
イメージ 2
 
  
島根県のアクアスって水族館ですね。
イルカが歌ってますー^^
イメージ 3
 

さて名古屋
小倉トースト風フィナンシェ”
フィナンシェって何なんだ??
前にも頂いたけど結構うまいんですよねこれ!
イメージ 4
 

天草のイルカちゃんクッキー
何とも楽しげな・・
天草四郎!?が楽しげに宣伝してるしー。
イメージ 5


因島
”島そだち”
シンプルですが渋い。結構好みです。
イメージ 6
 

今年もたくさんのお土産
ありがたいなぁー

それぞれに夏の思い出が出来たんでしょうね。