風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

今年の連休のお土産色とりどり。

面白かった話は聞けなかったけど
皆、彼方此方に民族大移動の連休でしたね。

毎回、定番の因島
”島そだち”
餡子とざら目がいい感じ
イメージ 1
 


神戸おうじどうぶつえん
”KOBE OJI ZOO”
パッケージを開けるとメープルの甘い香りがよく
結構いける一品!
イメージ 2
 


瀬戸内
檸檬ラスク”
レモンと歯応えあるサクサクラスク
気分も上がる!?
イメージ 3
 


福山
”ひらり”抹茶
最近抹茶の製品増えた気がします。
人気なのかな?
イメージ 4



岡山
”白桃とシーズのおかやまラング”
桃が効いてて食べ応えのある濃い味は忘れがたし
イメージ 5
 


大阪
”スイートミルクラングドシャー”
手軽に抜かりなく美味しいけど

ドシャーって何?

イメージ 6


岐阜
”キャラメルショコラクッキー”
個性確りした甘さ
金色のパッケージがキラキラと
イメージ 7
 



最近のクッキーって外れなく

クオリティ高いですね。
パッケージも個性的で洗練されてるしー
感謝。