風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ルパン三世のおまけ フィギュア

イメージ 1

貰ったんですが・・。
このルパン三世のおまけ フィギュア
造形からコミックや最初のTVシリーズを彷彿とさせますね。

ルパンシリーズで一番好きなのが
最初のTVシリーズが一番好み。

シリアスな内容だったと記憶してるけど
五右衛門と対決したり
銭型もB1刑事って感じだったし
登場人物が全てに渡りセクシーで色っぽかった。
ルパンもユーモアの中に哀愁があるんですよね。

明日のジョーにしても宇宙戦艦ヤマトにしても
デビルマンタイガーマスクと・・
そう言えば昔のアニメって影があったよなぁ・・