風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「行動はいつも幸せをもたらすものではないが、行動なくしては幸せはない。」 ディスレーリ

「行動はいつも幸せをもたらすものではないが、
             行動なくしては幸せはない。」
                          ディスレーリ


今週一週間を振り返る週末。
前半は激務の連続の中
飲み屋へ行き
仕事の山を越えたと思ったら久々に大風邪
なんちゅう皮肉な展開ですが
気を抜いた瞬間にこんなもんかもしれんですね。

やっと今日から休み
天気も体調も咳が出るんで微妙・・。
寒空の下自転車で走り回ってると風邪知らずなのに
乗ってないと風邪ひくもんだなぁ~

大人しくじっと回復を待つのか・・
ちょっと気晴らしに出掛けるか・・
悩ましいなぁ・・

政治家ディスレーリの言葉ですけど
「行動はいつも幸せをもたらすものではないが行動なくしては幸せはない。」
どっちにしても
意識的に何かしないと
貴重なお休みが勿体無いですよね。

本屋さん行こうかな・・