風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「悩むことによって解決するのならいいけど、解決しそうにないなら悩まないほうがいい。 」 所ジョージ

「悩むことによって解決するのならいいけど、解決しそうにないなら悩まないほうがいい。 」
                                   所ジョージ



あーぁー今日もまた仕事。
「ため息で消えた週末の予定~♪」って歌詞まんま

プライベートでもいろいろと依頼してたことでメール返信なく・・

そんな些細なことが重なる日々。
何だよってことありますよね。

悩むって程のことじゃないけども
悩むっていろいろと考え過ぎて堂々巡りの事多いですよね。
簡単に考えて結論出るならば悩まないけども

ここは考えることで解決できることなのか?
まず、仕分けが大事なんだと思います。

論理的かつ合理的にどう処理すべきなのか?
気持ちの切り替えが所ジョージさんのフットワークの軽さや
あの自由な雰囲気に繋がるのかも知れないですね。

もっと軽やかに少しでも楽しく生きたいものですね。

それでは、よい週末を!