風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

御当地キャラなの!?世界征服 ゴーフレットって・・・何?

最近、よく目にする御当地キャラ
ふなっしー”とか”くまもん”って売れてますよね。
大成功かな?
その影には日の目を見ないキャラもあるんですね・・。

島根のお土産で戴いた。
その名も”世界征服 ゴーフレット”
イメージ 1


このパッケージに書かれてるヒントは・・
①吉田君の故郷。
②ゴーフレットの絵が非常に不気味。
③まずは弱そうな島根からとコメントあり

自ら弱いと自虐的であり
美味しさを半減させるほどの不気味なキャラが描かれてることにも
逆狙いで見事に玉砕されたこのお菓子。
他県では話題にもならないみたいですが・・。
味は味わい深いバニラ味
美味しいのになぁー^^;

いろいろとあるもんですね。
面白いと思うんですが
何分、狙い過ぎたのかなぁ・・。
がんばれ!島根!!