風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「何でも思い切ってやってみることですよ、どっちに転んだって人間、野辺の石ころ同様骨となって一生を終えるのだから。」 坂本 龍馬

今週は通常業務をこなしー
何の気ない日々でしたが
会社の週末の飲み会で挨拶を振られるまでは・・
後思うと、詰まらんギャグやコメント・・
あぁー穴があったら入りたいぐらいの自己嫌悪に陥ります。
今もやや気分も晴れません。

久々折角の休みなのに
大雪で自転車で出れないレベルの雪
やれやれ・・。

坂本龍馬がこんなことを言ってる

「何でも思い切ってやってみることですよ。
 どっちに転んだって人間、野辺の石ころ同様骨となって一生を終えるのだから。」

まぁ、アドリブが下手でスベッテ結果散々でも
あの場はあれで、精一杯やったんだと自分を慰めるしかないな・・
どっちみち、どうせ石ころなんだから・・
出来る限り精一杯やってみることだなー。

それでは、よい週末を!