風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『モテキ ②』久保ミツロウ 余裕の気持ちがまたモテを呼ぶもんだよな。

イメージ 1

かなりの間がありましたがー
二巻のお話。


林さんって×イチで娘さん居たんだね
目が肥えてるわけだな
藤本そっくりなモテ男も登場って
やっぱ見てくれだけじゃないんよねぇ・・・^^;

男も女もだけど
中身よ中身!?
「美人は三日で飽きる」って言いますが
外見だけだと時間の経過と共に辛くなるかなー
いいに越したことはないけど・・。

やっぱ、もてるってガツガツせずに
余裕の気持ちがまたモテを呼ぶもんだよな。

女子からすると
ここの見極めがねぇ・・
毒牙に掛かる女の子多いんじゃないかなぁー?

意外にもてるって普通だったりしますしね。
詐欺師って詐欺師っぽくないもんだし
恐るべしモテ男のスキル。
世渡りに大事です。^^



ちなみにー
映画から見た「モテキ
映画ブログ:: http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/61451673.html

次にTV版「モテキ」は映画の前の話でした。
TV「モテキ」:http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/62202452.html

一巻の話
 http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/62689271.html#62689271