風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「虹が見たければ、雨を我慢しなくちゃ」  ドリー・バートン  希望や期待は人に力を与えるものですね。

「虹が見たければ、雨を我慢しなくちゃ」
            ドリー・バートン


やれやれ・・
折角の休日なのに今日は雨。

今週を振り返るとー
仕事もボチボチですが
関連する人の失態で小火の兆し
予防線を張る自分の小市民ぶりに
日記を書いてて嫌気がさしてきました。

これも天気の影響なのか?
ぼんやりします。

忘年会もピークを超えて
あとは知り合いのお誘いがありますが
どうしょうかな?

何だかネガな空気になってすみません。
さて、歌声の素敵な歌手ドリー・バートン言葉です。

「虹が見たければ、雨を我慢しなくちゃ」

雨が降る日も人生ありますよね。
その後には虹が煌くかな

希望や期待は人に力を与えるものですね。

では、よい週末を!