風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

三宮一貫樓の豚まん  なるほど~肉汁ジューシーに加えたまねぎのシャッキリ味 うまい!

お土産で頂いた肉まん
人生で一番美味かったと言っても過言じゃない味。


ここに日記として記録しておこう!

ネットで調べると・・。
なるほどな
以下引用ですがー。


>創業50有余年、神戸っ子に愛され続け
>昔ながらの味を守り通している「三宮一貫樓の豚まん」
広東料理をメインとしている「三宮一貫樓」の大看板メニュー

やっぱり歴史ある定番メニューなんですね。
イメージ 1




味は肉汁が流れるぐらいのジュシーであり
玉ねぎ好きな私にはグッと来る
シャキシャキの玉ねぎが分かる食感と味。
イメージ 2



やっぱ肉まんベストワンです。