風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

曇り空でしたがー江田島半分コースへ~(沖美~三高~高田ルート)ここちよい風と心地よい疲労感

天気予報では晴れのち曇り
昼間では晴れそうだったので~
倉橋島周回と江田島半周で迷ったけどもー
ひさびさ、江田島ルートへ

車の多い国道を走り
信号待ちで反対車線先頭はパトカー・・
ルールは守ってるんですが先日の自転車に対する道交法の件でなぜか緊張^^;

製鉄所のプラント周辺は鉄粉の酸化によって赤茶けたんだろうか?
周辺の道路まで赤茶けた色。
イメージ 1
 

第二音戸大橋時点ですでに曇り空
昼間でもたんじゃん・・。
イメージ 2
  

そのまま直進して江田島に繋がる早瀬大橋へ向かう道路は
車がビシビシ来るわ
トンネルで逃げる幅もなくかなりの危険ルート
狭い歩道を押して歩きました。

ーで何とか早瀬大橋
イメージ 3
  

上ってるだけあって眺めいいですー
風に吹かれてたいなぁ~
イメージ 4
 

江田島側はこんな標識
あれで6パーの傾斜なのか・・。
イメージ 5
  

引き潮ですね。休憩
イメージ 6
  

石油貯蔵施設は超巨大
その間を走抜けるとー
イメージ 7
  

海が広がりパラダイスー
曇りだけど・・
以前、私はここでウィンドサーフィンしてました。
懐かしいなぁ~
イメージ 8
  

浜に下りて昼食・・
イメージ 9
 

左に鶯の声、右は波の音
かなりいいです~~

アップダウンもあったりしつつ
イメージ 10
 

牡蠣イカダの浮かぶ内海、対岸も江田島
イメージ 11
 


そんなこんなでゆるゆる走ってるとー
車がターボ音を出しながら「ヒュイーーン」って加速
自分も口で「ヒュイーーン」って言ってみましたが
足が回る分けもなく・・・。

やっぱり走ってないと走れんもんですね。
走った距離は裏切らない。正直なもんです。
しかし心地よい疲労感。




--- memo ---
走行距離 92.21km
走行時間 4時間38分17秒
平均速度 19.8km/h 
最高速度 55.7km/h