風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『バラッド '77~'82』 サザンオールスターズ

イメージ 1

懐かしのサザンオールスターズのバラッドベスト

1982年発売なんだから33年前の歳月を経ても
懐かしくはあっても古くはないなぁ

心にバッチリと残ってるものですね。

いい曲ってものは時代に劣化しないものが
含まれてるからなのかな?

それと当時の想いも蘇り
思い出も曲に積層するものが
より曲を輝かせるのかもね・・。

古い曲を聴いて昔を思い出す
そんな名曲と共に聴くのもいいものですねー。

これに新たな思い出を加えて
新たな歴史を刻む
素敵な曲はより素敵になるかもー。



DISC1
1. - 朝方ムーンライト
2. - ラチエン通りのシスター
3. - 私はピアノ
4. - Just a Little Bit
5. - シャ・ラ・ラ
6. - 涙のアベニュー
7. - 松田の子守唄
8. - 夏をあきらめて
9. - 別れ話は最後に
10. - いとしのエリー

DISC2
1. - 恋の女のストーリー
2. - ひょうたんからこま
3. - 恋はお熱く
4. - わすれじのレイド・バック
5. - Oh! クラウディア
6. - 働けロック・バンド (Workin' for T.V.)
7. - Ya Ya (あの時代を忘れない)
 8. - 流れる雲を追いかけて
9. - 思い出のスター・ダスト
10. - 素顔で踊らせて