風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅲ 暁の蜂起」

イメージ 1

エドワウ・マスは身分を偽り、シャア・アズナブルとしてジオン自治共和国国防軍士官学校に入学。
そして宇宙世紀0077年、ついに学生たちは独立をかけ地球連邦軍治安部隊に対し武装蜂起する。



おぉ~なるほど
シャア・アズナブルは実在しその人物と入れ替わったんだ!

なかなか興味深いサイドストーリー引き込まれるなぁ~

そしてジオンの御曹司ガルマとの出会い。
身元を悟った同期へを罠に嵌め
非情なキャスバルの目的への貪欲さは怒りの強さそのものですね。

そして戦争への引き金となる蜂起はシャアが立案するとは
何とも因縁の種が渦巻く・・。

シャアいや、キャスバルの復讐の強烈な怨念が運命を引き寄せるんでしょうな

やっぱ同じ御曹司でも器が違うものです。




ちなみに

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 青い瞳のキャスバル
https://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/64355825.html

機動戦士ガンダム THE ORIGIN シャア・セイラ編 II 哀しみのアルテイシア
https://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/64367820.html