風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

光と影、豪雨の爪痕残る下蒲刈へ

盆休みも残り僅か最後に素敵な下蒲刈島へ向かう。

危険な気温からカラッとした秋の気配すら感じる日
海も澄み渡りエメラルドグリーンに輝く。

イメージ 1
 


百日紅さるすべり)の花が満開
華やかだなぁ~
イメージ 2
 


見上げるとカラスの大群が大騒ぎで旋回
何!?何かあるのか!???
イメージ 3
 


牡蠣の育成も心配される今年ですが
どうなのかな
イメージ 4



止まって眺める風景
青い空に島はやっぱり素敵
イメージ 5
 


穏やかな流れ
島を繋ぐ橋
飽きない風景に癒される
イメージ 6
 


小さな船を繋ぐ港に立ち風を全身で受ける
イメージ 7
 


凪の海に橋の影と光がハッキリと映る
イメージ 8



また違うロケーションにて
空と海、雲
他に必要なものはあるのだろうか?
イメージ 9



元の島へ戻り海沿いの道を一周します。
イメージ 10



あら・・向日葵さん皆さん下向いてるよ。
シーズン終わったのか・・残念。
イメージ 11


豪雨被害の爪痕があちこちに・・
イメージ 12

イメージ 13



快晴の空の下
気分も晴れ晴れでしたが
美しき光と豪雨の爪痕残る影
いろいろと感慨深いものがあります。

ここからまた新たな一歩を踏み出したいものです。




ー---メモ----
MTB走行距離 86.7 km
MTB_積算距離 19289.7Km